さて、コンサートで県外に行くのでタイミング周期な我が家です。


D15とD17にタイミングとりました。

遅かったかなぁ?

排卵検査薬、久々に使ってみたけど

使わなすぎて、反応したり、しなかったり笑い泣き

よくわかんない〜

また調べつつ、タイミングとれたらとりたいかな。


絶賛レスでED気味の夫氏ですが、事前に




お母さん「○日と○日ころ、お願いね」




といえば、なんとか頑張ってくれますチュー

まぁ、お薬に頼りますがアセアセ


カマグラ100って薬、本人がネット通販で購入して使ってるよ〜

自分で調べて、できることをしてくれるのは嬉しいよね!!


現在絶賛無職だから、基本的にいつも家にいるの。

帰った時に、夫氏が電気も着けずに寝室で寝てるから




お母さん「何時から寝てるの?起きてよ〜」




的なことを言ったら、タイミングとるためにスタンバってくれてました(笑)

自分で日にちを指定しておきながら、仕事でバタバタして忘れてしまった滝汗

世の男性諸君もこんな感じに忘れちゃうのかね??

いやぁ〜、反省でしたてへぺろ


カマグラは空腹時に飲まないと効きにくいから、夕飯前に頑張ってくれましたチュー

めっちゃ感謝だラブ


あとは我が子を待つのみ!!

ま、のびのびと過ごしたいと思いますニコニコ