排卵するのか?してるのか?

なんか、自信ない〜えーん
 
でも、医者が言うようにやってるんだから、するはずなんだよね?
まぁ、なるようにしかならんのだけど。
そんな今朝、夫が
 
 
お父さん「子供が産まれる夢見た」
 
 
とか言うの!!
 
 
お父さん「11月20日に男の子が生まれた」
 
 
とな。
妙に具体的だな(笑)
 
なんかさー、この具体的な日にち的に、夫の再就職決まらないと出来ないんでは?みたいな気持ちになるアセアセ
まぁ、どうなるかなんてわかんないんだけどさ~
でも、超縁起いい!!
 
夫のいとこのKちゃん、子供の名前が珍しくて、理由を聞いたら
 
 
ネザーランド・ドワーフ「旦那がつけたんだよ~。夢に娘がでてきて、〇〇って呼んでたんだって!」
 
 
って言うの~。
なんか、たまに聞くよね。子供が夢に出てきて妊娠がわかるとか
旦那さんの夢にまだ見ぬ子供が出てきて、遊んでるーとかラブ
 
私みたいに、子供欲しい、子供欲しい!ばっかり考えてる人が見る夢と意味違いそうだし。
正夢になって欲しいハート
 
そんな縁起のいい本日、朝10時予約で4度目のAIHしてきたキラキラ
やっぱりまだ排卵してなかったし、あんまり内膜も厚くなかったもようもやもや←7ミリくらいえーん
次回は生理3日目から運動?とアルギニン?飲むように言われた〜。(高いらしい)
 
ここ最近のストレスで自信がないと言ってた夫の成績はそれなりによかった。
運動良好精子も過去最高量でしたよニヤリやるなぁ。
期待しすぎず、楽しみに待ちたいところ。
 
最後にゴナトロピンの注射打って、無事に終了しました〜ルンルン