誰かのブログに

 

夜22時までに寝るとタマゴの質が良くなる。

40歳以上は21時までに寝るといい。

 

って書いてあったのを読んだんだけど(どのブログが忘れたアセアセ

意外と実践するの難しいねえーん

 

できそうで、できない。

21時に寝るためには、かなり計画的に家事とかをこなさないといけないし…。

基本、定時に仕事を終えてるからできそうなんだけどね~

 

やろうと思ってる今が忙しい!

 

昨日は22時には布団に入ったし、疲れて眠いのに眠れなかったし…。

夫の転職騒動で、私の神経も疲れてるのかしらあせる

安眠できてない??

 

今日も会議だしなー。

仕事もこんな時期だけど、年度末で微妙に忙しい。

 

まぁ、焦らずリラックスするしかないかー