モラタメで『小林製薬 美白スミガキセット 』をタメしました。

 

美白スミガキは以前使ったことがありますが、こちらのマウスリンスは初めてです。

 

薄墨みたいな色で、見た目ちょっとザラザラするのかな…と思いましたが、そんなことはなく、すっきりさわやかな味で、それがとても長く続きます。

 

ニオイの元を吸着除去し、爽やかにしてくれるそうです。
クリアシトラスミント味、です。

 

とても気に入りましたが、近所のお店では見たことがありません。

…と思ったら、『こちらの製品は製造及び出荷を終了しております』ですって…。残念。

 

美白スミガキ1本+スミガキマウスリンス3本

参考価格2400円(税別)のところ、送料関係費1080円(税込1188円)でタメせました。

 

小林製薬さん、モラタメさん、ありがとうございました。