デュアル鑑賞 | Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ξ*‘ ー‘)♡ガヤゴコロ ブログ

Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ξ*‘ ー‘)♡ガヤゴコロ ブログ

。.*.:*・゚.:*・゚*ξ*‘ ー‘)゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

赤い果実発売日音譜
フラゲガマンして
A観ずに来たらアップアップ














自担ξ*‘ ー‘)けしからんドキドキ
こんなドキドキドキドキ
エロスなキスマーク
PVキスマークキスマーク
だったなんて恋の矢爆(爆)爆恋の矢

女装とのギャップキラキラ
ちょ♂オス♂雄
和歌山の屋上で、、そんなラブとか妄想したらw




あ・げ・く
PSYCHOな大人果実遊び(笑)
5時間あっという間(笑)





梅田タワレコ
7人の写りのサイズ感どんどん小さなってる、、やんガーン

しかも
めっちゃ☀️晴れてる設定やしʬʬ(誰や雨男)



コチラ
大阪ジャニショは夕方でも空いておりました
買いましたよ~ん(私信)





Sちゃん❤おみやありがとう(❛ᴗ❛人)✧
今日まで5連休でした(笑)


明日からせっせと働かねば(職場変えたいダウン)