2017あけてます太始め | Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ξ*‘ ー‘)♡ガヤゴコロ ブログ

Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ξ*‘ ー‘)♡ガヤゴコロ ブログ

。.*.:*・゚.:*・゚*ξ*‘ ー‘)゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

今年2017太輔I SCREAMしながら
まったり過ごしたいお正月予定だったのに
元旦から仕事で働いてましたよ笑い泣き
あけましておめでとうございました(正月忙)



昨日は初詣へ

お賽銭僅かでお願い事いっぱいてへぺろうさぎ





そして本日は
Xmas東京遠征のツケがきてます滝汗
(ママだけズルイと)

ババ混みでっせーカナヘイびっくり当り前



RE-BOOOOOOORN⤴⤴⤴ならぬ
BIN-BOOOOOOOOO⤵︎⤵︎⤵︎ですわ💸💸💸



とりま
子供孝行してきまふあんぐりうさぎ



何年か振りに年パス買いましたビックリマーク
今年は通いま~すアップ
誰か一緒に行きましょ~カナヘイハートお誘い待ってますカナヘイ花




しかし
たいぴ不足です大泣きうさぎ

玉ヶ谷あいらんどお疲れ様カナヘイきらきら(遅)





今年も
こんなブログですけども
ヨロシクです、、ねんニコニコ