6/2(日)
羽生選手が出演しているファンタジーオンアイス愛知公演2024を見に、愛知県まで行きました。

スカイエキスポは私は初めての会場です。
新幹線で名古屋駅まで行き、そこからミュースカイに乗って中部国際空港駅に向かいます。

ちょっと遠いですが、会場内は広いしトイレも他会場に比べると数が多く、なかなか快適な会場でした。

そして羽生選手は今回も最高に素敵でした✨

6/3(月)
雪肌精で、商品を購入すると羽生選手のアクリルキーホルダーが貰えるキャンペーン開始。
無事購入できてご機嫌です☺️

ピアノも練習しました。

6/4(火)
銀座のGUCCIで開かれている、羽生選手の写真展を見に行きました。
美しいー!!!

帰ってきて練習も頑張りました。

今日は基礎練習をしてからツェルニー30番チャレンジもやりました。
6/4だから4番です。



それから、ショパン木枯らし。

うーん💦

1時間ほどさらいましたが、なかなか満足する感じにはなりません…

うーんうーん💦