5/7(火)の日記です。

GW、終わりましたー!
私には地獄でしたので、終わってやれやれです。

(GW前にあった「内緒にしてくれ」の話は、やっぱり私にはとても尾を引く話ですわ。
義実家に行ってもその件がどうしても頭をよぎりますし、ほかにもどうせ嘘ばっかりなんだろうなーという気持ちになって何の気力も湧きませんでした。
意外と命取りになる可能性のある案件だと思います。
ここまで山あり谷ありの人生でしたが、1.2を争うくらい嫌な話です)

と、小声のつもりで呟きました🤣

さて、それはさておき…

ピアノです。

GW中も練習はしていましたよー。

【基礎練習】
♪ベレンス左手のトレーニング
12、13番

♪ハノン
38、39番の音階

♪ドホナーニ
21番の音階

♪ツェルニー50番練習曲
5番
少しテンポが上がってきました。

【曲練習】
♪バッハ
インベンション13番
GWの最終日に録画しました。



♪ショパン

プレリュード1番

今日は時間があったので少しやってみました。


♪ショパン

エチュードOp.25-11木枯らし

少し前によそ見していた為🤣中々戻って来ない感じですが、諦めずにゆっくりさらっています。

ほんと、サボるとだめですね!