4/18(木)

午前中に大人の生徒さんが来てくれました。
午後は小学生の生徒さんのレッスン。
合間にウォーキングに行ったりなど、なんだかんだと忙しく練習はあまりできませんでした。
でも充実した1日でした。


4/19(金)

今日は羽生選手のファンにはとても嬉しいニュースがありました。

羽生選手がプロに転向して初めて開催されたワンマンのアイスショー「プロローグ」と、その2ヶ月後に行われたワンマンのアイスショー「GIFT」がブルーレイディスク化され発売されることに!

ずっと待っていた嬉しい知らせに、ファンは大騒ぎでした☺️
あぁ、嬉しい!!

さて、練習は…

【基礎練習】
♪ベレンス左手のトレーニング
6、7番

♪ハノン
38番
39番の音階
今日はシャープ系も含めて全調やりました。
私、gis、fis、hが苦手みたいです。


♪ドホナーニ
19番の音階

【曲練習】
♪ショパン
エチュードOp.25-11木枯らし
苦手な箇所は変わらず。
今日も地道にやりました。