2/19(月)
羽生選手のice story RE_PRAY横浜公演2日目。
このツアー全体の最終日でした。
私はチケットを取れなかったので、自宅でCSの生中継を見ました。
土曜日よりも更に感激!
ノーミスの演技に胸がいっぱいで、ファンは大興奮の1日でした。

という訳で、白状します。
ピアノは弾きませんでした。

放送前に練習すべきでしたが、家事や雑用をやったあとはドキドキしていて、何も手につきませんでした。
神様ごめんなさい。

2/20(火)
今日もまだ余韻に浸りながら…
でも練習はしました!

【基礎練習】
日曜日と同じ内容です。
ハノン17番はいつものようにEとAsに移調しますが、鍛えられる感じがしますね。
黒鍵が入ると負荷がかなり変わります。

【曲練習】
♪ショパンエチュードOp.25-11木枯らし

全体的に練習しましたが、今日は特にここを取りだして練習しました。



明日は前後を繋げて練習しようかな