1/15(火)の日記です。

16日(水)になってから書いています。
昨日は羽生選手のice story「RE_PRAY」佐賀公演のディレイビューイングがあり、夜 映画館に行きました。

公演自体は日曜日にCS生中継で見てはいるのですが、映画館の大画面で見る羽生選手はまた格別でした!

というわけで。

出かける前に練習しました。

【基礎練習】
♪ベレンス左手のトレーニング

33〜37番

♪ピシュナ60番練習曲
12番

♪ハノン
14番E、As
全調アルペジオ

♪ドホナーニ
音階

【曲練習】
ショパンエチュードOp.25-11木枯らし
やりました、としか言えないレベルでしかやれませんでした😞

今日17日(水)は、お昼から我が家でかつてのママ友さん達とのランチ(飲み)会です。
これから準備します!
今日は多分ピアノは弾かないと思いますが、それはそれ。
ランチ会を思いっきり楽しみます☺️