rockin japanな8/7 | 新道トモカ TOMOKA shindo

新道トモカ TOMOKA shindo

Dancerphotographer ダンサー写真家
insta/Twitter →@tomokarintou3

初めてのROCKIN JAPAN に8月7日参戦してまいりました🤘🏻❤️
{FEC7F0C0-810D-42EB-A9FE-135699C41A69}

{2E8E9A33-52B7-4D50-817B-02539F1472F7}



新宿から朝6:30のバスに乗って茨城のひたちなかに!

新宿からでるバスは6:00くらいから順番に並んで、満席になったら発車するっていう仕組みだったから、早く行ってよかったなぁと(^ ^)


しかも、道が混んでなくて8:30にはついたの!


近くに座ってた人が今年は早かったねーとか言ってたから、3時間は本当はかかるみたいね!



自家用車で行こうかとおもったけど、バスでよかったかも(^ ^)



ついて、すぐにグッズに並んだけど、すでにサングラスはなくて、Tシャツとタオル買ったねー


{991E586C-E8A5-4D9D-AA64-5A8A260A0850}

{0D14D955-C0E8-40CD-BDFA-95538DE3C8A8}


発のロッキンスタイル

焼けたくないから
ロングスカートー笑


{8EE890BA-9D0C-4F37-96B9-175D1517AB5D}



今回はお目当抑えて、結果9組みたかなー



ラストの花火
{B870B222-EF08-47C7-872F-9E326359AE0C}



これはbumpの後にね!


スーパーエネルギーもらった。




{4E268369-155B-4AED-9B9B-D508BDFAF675}




また来年