すき家…食い逃げ | 新道トモカ TOMOKA shindo

新道トモカ TOMOKA shindo

Dancerphotographer ダンサー写真家
insta/Twitter →@tomokarintou3




いやー


みなさん食い逃げの現場ってみたことあります!?笑


あたしはじめてみたんです!!



これはsaladbowlのイベント後

朝6:00ごろの渋谷
センター街のすき家で
わたしが頼んだ

牛丼ミニと卵セット


なんだけどね、笑


これはほぼ関係なくて、



この牛丼ミニと卵セットをたべてた

あたしの隣に座ってた

スーツの男の人が
食い逃げしたんですよ(◎-◎;)



いやーあれはほんとに
びっくりした


まず初めから

ちょっとおかしいというか、

あたしとかりんを
完全に凝視してからの、
近くのカップル凝視してからの、
トイレにかけこんだり、
メニュー頭につけて
独り言連発してたので、


あっこれ、ちょっと怖いかも

なんておもってたんですね


したら
デミグラスソースハンバーグセット

頼んで、
料理がきたら、


これまた食べ方が

どーもおかしくて、

お皿はハンバーグの上に載せるは、
コップなげるは

紙ナフキンを食べかけのハンバーグに捨てるとか、



おいおいおい

といった感じでね、


まーもちろん
あたしとかりんは、
気が散って、食べた気がしてないわけなんだけど、



そのとき、



ごちそうさまでした。





早歩き

からの、


お店でたー




食い逃げですよ。



ゆうてあたしのかりん
後ろを歩くその人に
刺されるかとおもったんですけどね笑


それほどちょっと怖くて、



でも、

渋谷のすき家は


シフト全員
中国人\(^o^)/



はじめは食い逃げにも気づいてなくて、
あるカップルが

食い逃げですよ

あの人お金はらってないです


っていってから
ことの重大さに気づいたらしく、


店内で突然
中国語とびかったよねw



まーそれから、

そのカップルが
捕まえてきてくれて

警察官きて無事に
ことなきおえたんだけども、



そんなたかが
デミグラスソースハンバーグ
500円前後のことで、
払えばいいのに、
ないなら、お金ないなら
ほかにどーにか手はあっただろうに、


たった一度の過ちで、
前科もちになるわけですよ汗



んー、

なんとも言えないけど、





なんだか心には

ここは渋谷なんだな、


って想いがのこりました!!




さー
そんな一昨日から
うってかわり、
今日はクリスマスイブ♪




わたしは
サンタになる準備をせねば\(^o^)/









Android携帯からの投稿