らはめん | 新道トモカ TOMOKA shindo

新道トモカ TOMOKA shindo

Dancerphotographer ダンサー写真家
insta/Twitter →@tomokarintou3


らはめん食べてきました♪

これはしょーゆラーメンなんだけど、
味噌もあるんです♪
けど、味噌は冬場限定(^_-)☆



場所はというと、
江古田なんですよね♪

まさに、あたしの地元なんですが、
19年間、一度もそこの
らはめん
にはいってませんでして、



なぜかというと、


まずそこのお店は
なに屋さんかわからないこと。

店員さんが全員レゲエ風
(ドレッドhairに赤、黄色、みどりのTシャツ、だったのでそうかなーとな勝手に解釈)

らはめん
という名前


などが理由で今まではいらなかったけど、

おいしーの♪
らはめん★☆★

ラーメンなんだけど、
おいしのです




そんなかんじで、
ラーメンいただきました♪



ありがとうございました


そのあとは
深夜練!

んー
練習したんだけど、

かりんと仲良しすぎて、
とにかく昨日はたのしかった♪




ともかりん


クリスマスvrで
本日、eggman にて、
サラダボール

踊ります♪


これるかた連絡下さいね♪


よろしくお願いいたしますドキドキドキドキドキドキ







Android携帯からの投稿