ひとみ誕生日おめでとう | 新道トモカ TOMOKA shindo

新道トモカ TOMOKA shindo

Dancerphotographer ダンサー写真家
insta/Twitter →@tomokarintou3



深夜練からの、
今日からブライダルのバイトです!


今日の服は
なかの黒のワンピースは
衿のところにお花が3ついてて、
中にきてるタートルは
Mkの灰色です★

ウエストを絞ってるのは
Snidelのリボンベルト

白のファーのアウターは
どこかで、買ったんだけど、
覚えてないなー笑


昨日は
12/27のマスターピースのための
リハでした!


そこで
我がひとみ氏が19歳の誕生日をむかえましたー


久しぶりのみんなにあえて、たのしかったー♪


深夜練のまえには
愛香とファーストいって、
かるく同窓会のような☆-( ^-゚)v


ずーっと渡せてなかった
誕生日プレゼントもわたせて
happyな1日でした!


BEAMSのイニシャルピアスと
愛香に似てるねこちゃんのキーホルダーあげました!!

そんでもって、


パワーストーンをしょーこと買いに行ったんですよ♪

それは詳しく書きたいから、
バイトおわったらかこーかなドキドキドキドキビックリマーク

いってきます☆-( ^-゚)v



Android携帯からの投稿