女子会@2031 | 新道トモカ TOMOKA shindo

新道トモカ TOMOKA shindo

Dancerphotographer ダンサー写真家
insta/Twitter →@tomokarintou3



今日は画像処理おわって、
急いだんだけど、rei間に合わなくて
コンタクト買ってきましたニコニコDASH!


いつもは2weekなんだけど、
1dayのブラックのディファインを
はじめて買ってみました♪


どのくらいちがうんだろー

本番のときにためしてみますv(^-^)


そーして今日は
渋谷の2031で女子会してきたのです♪



もちろん予約してね♪

大城さんがいつも友佳の担当してくれるんだけど、
名前も覚えててくれたし、
なんだか、サービスもしてくれて

幸せな食事でした


あこ、キャンベル、りんこ
で初ごはん♪


みんなで
プレゼント交換したりして、

たのしかったー

あたしはあこたんからの
パックセット\(^o^)/

うれしすー


そんで、あたしの買ったマジョマジョの赤リップはなんとあこに
当たりました!!ラブラブ


やったね♪




こちらは
ティラミスと、ドライフルーツ入りチーズケーキ♪



おいしかったなー



苺のbeer のんだんだけど、

ほのかに香って

上品な味でまたのみたいな

とおもったよ!(^_-)☆



さー
あしたは55ステーションと
クリパの練習o(*⌒―⌒*)o


おやすみなさい♪



Android携帯からの投稿