迫る行事”! | 男子高校生の気持ち(笑

男子高校生の気持ち(笑

現在男子校に通っている自分の日記です(笑

あー、、ついに迫ってまいりました。。

 修学旅行、明後日ですね。。。

 中3のときの修学旅行ゎ楽しみだったけど、、今回はあんま燃えませんね。。

 まぁ 男子校だからってのもあるだろうけど、、、

 なんたって中学の修学旅行と同じ場所ですからね。。。TдT

同じ場所といっても、沖縄、、とかならいいんですが、、

 京都・奈良。。て・・・超フツーぢゃねーか!! って感じで、、、、

しかも中学のときは、京都・奈良・”大阪”でしたから、、

 ”大阪”削れちゃってるし!!0д0ノノ

 とゆうことですね、、、

 そして、修学旅行から帰ってきたら・・・期末テスト2週間前、、

あ”~。、、やばっ、、、・・

 ついこの前中間終わったばっかりだと思ったのに、、もぅ、かい、、

 まぁちょくちょく復習ゎしてたんで、、少しは余裕ありますけど、、

 でもやっぱ余裕ぢゃ無いな。。。

 ん~~-дー;

 なんか、さっぱりしないんですけど、、

書くことないんで

まぁ今日はこの辺で、、