雷! | 男子高校生の気持ち(笑

男子高校生の気持ち(笑

現在男子校に通っている自分の日記です(笑

今朝の雷ゎすごかっただすねぇ~!Σ(゚д゚;)

 あれが、学校に落ちてくれればなぁ~、、!(笑


 今日も写真なしで、、すいません。。


 今日学校でですねぇ、、

 MP3を先生に没収されてしまぃました(@ ̄Д ̄@;)

 保護者会で親に返されるか、、

 先生が音楽を気が済むまで聴いたら返してくれるそぅです、、。

 俺と同時に、友達がPSPを没収されてましたね。。σ(^_^;)

  6時間目ゎ、担任の授業で、体育だったんですけど、、雨が急にやばくなったんで、残った20分くらいゎ、

みんな教室でくっちゃべってたんですね。。

  そしたら先生、、生徒から没収したPSPやってんですょ(゚ー゚  太鼓の達人が入ってたらしいですけど、、;ι

 そっちも「保護者会で親に返すか、、俺が太鼓の達人、マスターしたら返してやる」 とか言ってましたね。。

15分くらいやったら今度ゎ俺のMP3で音楽聴いてたし。。( ̄ー ̄;


と、、まぁ俺の通ってる学校ゎこんな感じですね、、--

  私立だから厳しいんです、!


 これからも学校のできごととか、、もちろんその他のこともたくさん紹介していくんで、

 よかったらペタしてってくださぃ^^