皆さ~~~ん、昨日はお祝いのメッセージ本当にありがとうございましたぁ~~~ありがとう

お返事が溜っていますが、昨日の事を先に書かないと記憶が飛んじゃいそうなので、もうしばらくお待ちくださいねお願い



昨日は、神宮球場のある駅で健友さんのゆみさんと待ち合わせて、受付時間が過ぎていたので、急ぎ足で向かいました走る人

着くと、エキストラの方々の列が・・・叫び
並びながら、先に着いている健友さんのてんとうむしさんにメールで受付に着いた事を知らせると、
「もう、中では撮影が始まっているよ!一塁側の看板の下あたりにいるよ!!」とのお返事が・・・ビックリマーク


そうこうしているうちに、受付も終わり、私達も中へやったぁ!
一塁側の看板の下を目指して移動していると、この時はベンチでの撮影をしていたようで、この時は健くんの姿は確認できず、席に座りしばし撮影を見守ることに・・・音譜


しばらくすると、ぞくぞくとマウンドにニコガクナインが姿を現し始めましたニコニコ
がっ!健くんはまだ登場せず・・・・ノーッ!
他のメンバーはキャッチボールをしたりしながら、体を動かしていたよ!!



撮影は徐々に進んで、やっと健くん登場!!15
ちょこちょこ走る姿はやっぱり可愛い~~~ラブラブ!


てんとうむしさんとも、無事に合流し、3人で健王子の行動一つ一つに「キャーラブラブキャーラブラブ」盛りあがりました・・・(笑)


関川役の中尾くんと、背面キャッチして、二人で上手くいかなくて大笑いしたり、芝の上に女の子座りしたり、カエル倒立?!から足を伸ばして倒立したり・・・いろいろやってましたうふっ
倒立した時にチラッと背中が見えたぁ~~~きゃー


健くんの出番が終わり、ベンチに戻りそのまましばらく戻ってこなくて、エキストラの皆のお昼の時間に・・・ノーッ!
3人で、「健くん、戻ってこないね・・・えっ一足先に撮影終了?!」と心配していると、午後になってやっと登場アップ


健くんの撮影がしばらく続いた後、ピッチャーを順番にやってたなぁ・・・好き
バッターは若菜役の高岡くんで一番に健くんが「やる!やる!」って感じで投げてましたきゃー


その後、エキストラだけの撮影があり、キャスト陣は川籐役の佐藤隆太くんと阿仁屋役のいっちー以外は皆いなくなってしまい、皆で女優を頑張りました・・・(笑)



この日の撮影が無事に終わり、「最後にキャストの皆さんが挨拶に出てきてくれる」とスタッフさんのお話があり、楽しみに待っていると、ベンチに学生服に着替えたキャスト陣がぞくぞくと集まってきました!!15
双眼鏡で健くんを探すと、一人だけ赤いパーカーを着てフードをすっぽりかぶっているキャストを発見!!
もしかして・・・・ってよーく見たらやっぱりドレッドを外した健くんきゃー

中尾くんはモヒカンをバッチリ立てて目立つ目立つ(笑)


あれっ!?平っちは・・・・い・な・い!?
あれは誰?!あんな人ニコガクナインにいたっけ?!
よ~~~~く見たら、髪の毛をセットする前の平っちでした・・・笑


キャスト陣が揃い、横に並んで佐藤隆太くんが「今日は朝早くから寒い中ありがとうございましたありがとう皆さんのお陰で、素敵な映画ができます!!」みたいな感じで挨拶した後、隣にいた桧山役の川村くんにマイクを渡し川村くんも一言二言挨拶してくれたんだけど、ごめんなさ~~~いごめん健くんばかり見てて(笑)内容覚えていません・・・あせる


最後に、みんなが「ありがとうございましたぁ~」って挨拶して帰っていきました!!15

健くんは逆側のエキストラの人にも頭を下げたり手を振ったり、相変わらず沢山気を使っていましたはーと


この後はどこかに移動して撮影だったのかなぁ・・・皆学生服に着替えていたもんなぁ・・・目
そんな事を話しながら、記念品を頂いて帰って来ましたにこ



今日ご一緒できたゆみさん・てんとうむしさん、楽しい一日をありがとうございましたぁ~~~ありがとう

また、いつかご一緒して下さいね~~~ニコニコ



予定より、早く家に帰って来たら、旦那と子供達がいな~~~~いorz

とりあえず、持ち物の整理をしていると、「ただいまぁ~~~」と元気に帰ってきましたホッホッ


すると、「ママ、お誕生日おめでとう~~~クラッカー」と大きな花束花束を子供達が持って来てくれましたぁ~~~~きゃー

旦那と子供達がそれぞれ花を選んでくれたようですアップニコニコ


それから、近くの温泉へGO温泉
子供達は「今日はパパと3人でお風呂に入るから、ママは一人でゆっくり入っていいよ!!」なんて、優しい事言ってくれまして、旦那は大変だろうなぁ・・・と思いましたが、遠慮なく何年振りかに一人で温泉に入らせていただきました・・・ウィンク


今日は朝から一人で健くんに会いに行けて、帰ってきて一人で温泉に入れるなんて、なんて幸せな一日だったんだろう・・・うふっ


旦那~~~今日一日子供達をみてくれて本当にありがと~~~ありがとう


長々、最後までお付き合いありがとうございましたぁ~~~サンキュ