トキメキがない… | どこまで走り続けるのだろう?

トキメキがない…

時間がないので少しだけ…

今日は久しぶりに本職(?)のおっかけに
午前中行って来ました。
久しぶり~。
なのに、全然気が乗らない。
暑くて食欲もなくて
もう既に夏バテ状態なのは確かだけど、
ココまでやる気のない私っていったい…。

好きな選手にやっと会えても
以前のような感動がない。
向こうも久しぶりでちょっと他人行儀だったけどね。
でも、そう思うのは言い訳かも?
モチベーションが下がりきっているのは事実。

大本命様が復活したらまたこの気持ちも変わるのかな?
…う~ん…


『きみひと出張餌付け作戦』は書く時間が取れなかったので、
これより以前の日付でおいおい書いていきますね。(多分、次回更新は11日の予定)
一日に一つしか書けないって不便なシステムよね~。

それではこれからきみひとのいない仕事場に出勤。。。ツライ。
でも、餌付け代を稼ぐため、行って来るにゃ~。