今日の餌付け状況 | どこまで走り続けるのだろう?

今日の餌付け状況

きみひとと喋りすぎて
家に帰り着いたのは10時過ぎ。
さすがに眠くて夕方まで爆睡。
そこからむっくり起きだしてとりあえずたまっている日記の更新、
更にサイトのチェックなどを行う。
私の一番好きな選手に新規ファンが登場。
とってもうれしくなる。いい人だといいな~。

そして他の方々の日記をチェック。
みなさん、文才があってうらやましい。
私は喋るのは好きだけど、言葉を選ぶのはへたくそ。
文才のかけらもない自分の文章が悲しくなってしまう。
交換日記にもいろいろ書いてくださってうれしいんだけど、
(いつもありがとうございます~♪)
なかなか更新が出来なくてお返事のタイミングがどうもずれてしまうので
掲示板など設置してみました。
http://www8.lunartecs.ne.jp/~watch/cgi/yami/bbs.cgi
携帯にも対応してます。何でもお気軽に書いていってくださいな~。

おなかがすいたので買い物に出かける。
本当はおなかすいてるときに買い物に行っちゃいけないんだよね。
要らんモノまで買い込んでしまうから。
とりあえず夕食メニューを考えながら材料だけを買う。

帰りに嫁へのお土産、ケーキを購入。
最近、嫁が落ち込み気味だから(ま、いろいろあってさ)
ちょっとでも元気を出してくれるといいなと思って。

帰ってきてご飯を炊きつつ、残りの日記を更新。
書きながら感情が高ぶってきてまた泣く私、アホやな~。
ふと、きみひとは今頃何をしてるんだろうと思う。センチメンタル…
でも、きっとまだ寝てるんやろうなとも思う(笑)

ご飯が炊き上がって本日初の餌付け。
☆本日の餌付け状況☆from自分、つまり自炊篇
・回鍋肉
・納豆(冷蔵庫の残り物)
野菜不足だから風邪がなかなか治らないのだと思って、
野菜をたくさん摂れるメニューにしてみました。
ピーマン大好きだからたっぷり入れて、
自分で言うのもなんですが、美味しかったじょ。

夜遅く嫁がご帰還。
悩みの種はひとまず解決したらしくそれは良かったんだけど、
どうも私の風邪がうつってしまったらしく具合が悪いという。
医者にも行ったらしい、ごめんよ~嫁。
アキヲ(こいつが仕事場に風邪を持ち込んだ張本人)菌は強烈なのだ。
「風邪ひいてるなら食欲ない?」と聞くと
「普段より食べ過ぎて太っちゃった」と笑う嫁。
そうだった。こいつはそういうヤツだった。
風邪ひくと体が治そうとするらしく、食べることに普段より貪欲になるんだった。
「今は治すのが先決だからケーキ食べなよ」っていうと、大喜び。

というわけで
☆本日の餌付け状況☆風邪引き嫁篇
mareのケーキ→嫁
「風邪ひいてる時にはビタミン摂らんとね」と思い、
主にフルーツがいっぱい乗っかってるものをチョイス。
美味しかったじょ~
↑「お前も食べたんかい」ってツッコミはなしね(笑)

「ザキに言われた一言が悪いんだよ~」と嫁。
「何言われたん?」
「『もっと太っててもいいのに~』って言われた。」

……
人の好みはさまざまだけど、
それはちょっとどうかな~?ザキよ(笑)
風邪治ったらまたダイエットがんばりや。>嫁。byとっくにダイエット諦めた仕事人(笑)