今日の餌付け状況 | どこまで走り続けるのだろう?

今日の餌付け状況

きみひとのいない土曜日。
ええ加減慣れろや~と自分でも思うんだけど、
『仕事場にきみひとがいない風景』というのに
いつまでたっても慣れることが出来ない。
だから土曜日の風景はいつもモノクロ…。
つまんな~い

仕事はボチボチ。
最近はシャカリキになってやらなくても
凡ミスを出すことが少なくなってきたので
ちょっと気が楽になってきた。
でも(やっぱ向いてねえよな、この仕事)と思うのは相変わらず。

仕事中、ずっとおなかと腰が痛かった。
貧血でふらふらで、ちょっと背伸びをすれば立ちくらみ。
しまいには頭痛とめまいにも襲われ、最悪。

こういちろうに「腹が痛~よ。」と言うと
「またなんか拾い食いしたでしょ?」とツッコまれた。
「そんなんじゃねえよ」
「じゃあ、『女の日』っすか?(笑)」
「ま、そんなとこっす。」
けど、その言い方はなんか…こう、ミもフタもないっつうか…なんか、やだ。
もっと他に言い方はないのか?こういちろうよ(笑)

というわけで
餌付けも何もないまま、一日が終る。

明日はきみひとに会える。
それだけを楽しみに眠りにつく仕事人。お休みなさい。