いつもありがとう。 | どこまで走り続けるのだろう?

いつもありがとう。

監督:北村龍平

Story
『あずみ』の北村龍平監督が放つ、テレビ朝日系で放映された人気ドラマシリーズの劇場版。女性が体の一部を切り取られる事件が連日発生。そんな奇妙な連続事件を、数日後に結婚式を控える神埼が担当することに。そし...(詳細こちら



金曜の夜ドラのシリーズは、けっこう面白いと思ってた。
中でも好きだったのが釈由美子の出てるやつ。
このスカイハイのシリーズと
あと、なんか女4人くらいで金持ちを殺して
その遺産をもらおうってするドラマが好きだった。
↑で、このドラマを見たいんですが、
タイトルの分かる方は教えてください、お願いします。
どうでもいいけど、この頃と顔が全然違うよね、釈由美子。


昨日書いた記事にいっぱいコメントしてくれた皆さん、ありがとう。
この日記を書くことが私の「生きている証」だと思うから。
私が生きてるってことを、書くことで知っていて欲しいから。
だから、これからも出来る限り書き続けようと思います。
なかなか文章は上達しませんが、よかったらこれからもよろしくお願いします。


同じような境遇を持つ人々と
こうして触れ合えるだけで、
私は「ひとりぼっち」じゃないんだ。と感じます。
コメントをもらえるとうれしくて泣けます。


実際にお会いすることは出来なくても
ここを読んでくださる方は、私の大切な方々です。
だから、ありがとう。
今はそれしか言えないから、心から、ありがとうと言いたいです。