自分から「ヤリタイ」って思いますか? | どこまで走り続けるのだろう?

自分から「ヤリタイ」って思いますか?

前々からずっと自分はおかしいんじゃないかと思ってることがあるんですが…。
すごく下世話な話になりそうだから、
そういうのがイヤだと思う人は読まないで下さい。
う~ん、すごく言い出しにくいことなんだけど、
自分にはいわゆる性欲がないんじゃないかと思うんです。

たとえば、好きな人がいます。
で、私は手フェチなので、この人の手を見ると触りたくなるんですね。
で、お願いして触らせてもらう。
あ、すっごく気持ちいい~♪
と、コレだけで満足なんですよ。
別にそれ以上のことをしたいとは思わないわけ。

たとえば、好きな選手がいます。
めちゃ理想の顔を持っている。
常々、嫁とかにも「こいつとやりてぇ」と言ったりしてるんですよ。
でも「やりたい」のは相手と親密になりたいって欲望とか
もっと近づきたいって欲望であって、
いわゆる『性欲』というものとはちょっと違ってる気がするんです。

早い話、
「ああ~、もう体が火照ってどうしようもないの~。誰でもいいから入れて~」って気持ちになったことがないんです。
街にあふれるレディコミとかを見る機会があっても、
(なぜこいつらはこんなにヤリタイんだろ?)と思い、
やっぱりコレはマンガの世界のことだから、
現実にこんなやつはいねぇよ。と思ってしまうわけ。

人並みに恋愛もしたし、
人並みに結婚もして失敗もしました。
Hも、多分人並みにしてきたけれど、
それはいつも相手から求められるからしてきたってだけの話で、
自分から相手のことが欲しくて欲しくてたまらなくなった。という経験がありません。

だからといってHが嫌いというわけでもないんです。
やればやったで、ちゃんと感じるし、感じさせることも出来る。
喜んでくれればやりがいもあるわけで、張り切ってサービスすることもある。

でも、自分から「やりたい」と思ったり、
「やってくれ」と思ったりしたことは、
…今まで一度もありません。

実は子供が苦手です。
苦手というか嫌いです。
本来静かにしておくべき場所で、奇声をあげて走り回る子供を見ると
後ろから飛び蹴りの一つもくれてやりたくなり、
満足に躾の出来ない親の首を締めてやりたくなるくらい。

多分愛せないと思うから自分で子供を作る気もないし、産む気もない。
だから、子造りの手段であるHに関して
興味がないように作られてるのかな~と思ったりもして。

ある人の日記を読んで、自分とあまりにも考えが違うな~と思い、
世間様はみなどうなんだろうと気になったので書いてみました。
よかったら偽名でもかまいませんので
掲示板にご意見など寄せていただけたらうれしいです。
http://www8.lunartecs.ne.jp/~watch/cgi/yami/bbs.cgi

さて、きみひとがいない淋しい土曜日。
なんともやる気になりませ~ん。
めんどくさいな。休みたいな。

ああ、しゃあない!!行ってくるわ!!