ビッグサイズの私の身体ではジムニー が窮屈すぎる

っていうことで、メルカリで購入した加工品シートレールへ交換しましたー👍

下が届きました。

下が届いたシートレール

 金のこで、レールの溝を追加した模様、

下の画像は、交換まえ befour





交換後 after

お分かりいだだけだだろうか?

かなり後ろに下げられました。

交換前に最大まで、シートを下げた状態
befour


after

だいぶバックしました。



溝を追加したら純正を加工すれば、助手席に使えないかな、自分でも暇ができたら加工にチャレンジしてみよう。

比べるとこんな感じです。


これで運転席ひろびろ使えるぞ‼️

コイツ使えるぞ‼️

と思いましたよ❗️