ジムニー のシートベルトによって痛んだ内張り交換しました。痛々しい、あとがあります。


下地が見えてますね

今回購入したのは、こちら、デニム調の内張、フリマサイトで個人出品されていた、物を購入しました。難燃素材で作られていて、難燃証明書もついてきました。車検もユーザー車検で問題なく通りました。



デニム好きなのでなかなか良い感じします。

それでは交換作業にはいります。

こちらのプラスネジを外します。



次に内張のドアの持ち手プラスネジをはずします。

つぎはインナーハンドルのプラスネジを外し前へスライドする。


ウィンドウハンドルにクリップ剥がしで、クリップを差し込み、はずします。


はすれました。


クリップをし外し内張とりました。

新しい、内張のクリップをつけはめ込みます。


なんか良い感じー

ありがとうございました。

内張交換終了しました〜。