エンジンやっと搭載出来ました。
冷却水を入れエンジン始動と思ったら、どこからか
ジョロジョロ漏れているではないですか😅
冷却水のホースが上から見ずらい、ところが外れていました。
今度こそエンジン始動と、思いましたが、セルモーター(電気の力でギアを回し、エンジンを回転させて、エンジンを始動させる部品)が動きません、外して、セルモーター単体チェック点検しましたが、異常なし。結果配線ミス、。
さぁ3度目の正直でかかってほしかったですがダメでした。スパークプラグ(エンジンに電気の火花を飛ばず部品)を外して点検火花が飛んでいない?
果たしてちゃんとエンジン始動できるだろうか、、、?
せっかくリビルドエンジン載せ替えたのにオーバーヒートはいやですからねーー‼️クタクタのラジエーターホース交換しました。予防整備ですね



