ジャパンキャンピングカーショー2024 | Tomohikoのブログ

Tomohikoのブログ

ブログの説明を入力します。










ジャパンキャンピングカーショー2024
2024.2.2幕張メッセ

バンショップミカミさんに、ご招待していただきました。
見上社長😊ありがとうございました。

圧着端子や片サドルなどを使用している箇所など
丁寧に教えていただき、大変勉強になりました✨

キャンピングカーには、バッテリーやソーラーシステムなどに、様々な電気部品が使われていることが、よくわかりました。(バッテリーのBOXの写真も撮影させていただきました✨)

バンショップミカミさんの「テントむし」が物語にでてくる「道草寄子の食べ走り」漫画家の風光めいび先生にも会うことができました😊(サインしてもらいました✌️)

一緒に写真撮影もありがとうございます✨
(冨士端子工業さんのカタログを持ってパシリ📸)

また、たくさんのキャンピングカー製作会社を紹介していただき感謝感謝です。🙇

今後も、キャンピングカー業界の皆様に
お役に立てればと思います。🚚💨

半日でしたが、本当に勉強になりました。🧑‍🔧

出展者の皆様、ありがとうございました😄