先週の長女の運動会は
晴天に恵まれました。音符

前日は、涼しかったので
揚げ物やある程度の仕込みを終えて
4時前に就寝。。
ドキドキしながら迎えた当日。




組体操は細くて小さいのに
3段ピラミッドの一番下で
頑張りました!

地区対抗リレーは
選抜するほどの人数がいない地区なので
もれなく、みたいな感じで
走りの早い子達と走りました(笑)

去年に比べると、走り方もスピードも
粘りも、パワーアップしてましたビックリ

鼓隊では小太鼓を肩からかけて
曲は葉加瀬太郎の 情熱大陸の。
かっこよかったうえ



何よりも、暑いなか何度も練習したことを
想像すると感無量泣き
リズム、隊形移動。。
みんなが一丸となって、しっかり覚えて
本当にかっこよかったビックリ

母子ダンス、
父子競技、
私も旦那さんも楽しく参加できました!

私の両親が見に来る予定が
大事な予定が入ったため
来れなかったのが心残り涙
ビデオを見せて娘の勇姿を
早く見せてあげたいなにこ


あ、運動会前日に
うめぐみさんの友達ママに
運動会ネイルをしましたLOVE


シンプルにうめぐみカラーで。
梅の花をワンポイントで。



そして先日19日は
長女、6歳3ヵ月。

おたより帳で確認した発育の記録。
9月4日の身体測定で
体重14.6キロ。
身長104.4センチ。

小さいなぁ、3歳児の平均って。。
!(´Д`;)

ま、元気で何よりです。
一昨日の小学校入学に備えての
健康検査も
どこも異常なく無事に終わりました。

10月から12月まで、
まだまだ幼稚園でのたくさんの
行事があるので

一生懸命、楽しく充実した
園生活を送ってね音符

引き続き、妹のお世話よろしく!(笑)
6歳3ヵ月 おめでとう薔薇キラキラ






長女にはなかった一面。

欲しいものを何十分も泣いて泣いて
粘って、だだこねる 菜乃花苦笑




自分をしっかり出す次女。。
私に似ていて逆に愛しい。。。

いや、二人めだから私も
色んな場面で
だいぶ余裕な気持ちでいれるのかも。。
ビックリ









Android携帯からの投稿