新たな命の誕生。 | アジアで生きていく。

アジアで生きていく。

 ブログを始めた頃は、タイでの日常生活・仕事・観光・恋愛・子育てなどをこれまでの体験等から一つ一つ紹介していけたらと思っていました。そして、死ぬまでタイで暮らしていけると考えていました。。。しかし。。。

よろしくお願いします。

サワッディー・カップ。

今回もご覧頂き、有難うございます。


 前回、あっさりビザの取得も終わり航空券の話になりました。

 条件が有ると書いたのは、大事な理由が有ります。


 それは、






『三男の誕生』です。

 コロナで国境閉鎖中の2020年6月10日、無事にタイ人妻の実家、タイ、スリン県の病院にて誕生してくれました。

本当は、日本での出産を考えていましたが、それは叶いませんでした。母子ともに健康だったので良かったです。






『タイ人妻と三男』

 長男、次男の時は僕も病院に通い続けましたが、今回は無理。。。妻の親族に助けて貰いました。

 この後、タイ、日本での出生手続き、パスポート申請等も有りました。


 暗いニュース、タイ人妻の渡航の可否も分からない中で、我が家に訪れた、幸せな出来事でした。




今回も最後までお付き合いいただき有難う御座いました。

 皆様の アクセス、コメント、良いね! は心の栄養です。本当にいつも有難う御座います。


 また、ランキングサイトにも参加していますので、もし宜しければ下記をクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ タイ語へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村