タイでのコロナ対策って。。。「 ある田舎の家庭にて。 」 | アジアで生きていく。

アジアで生きていく。

 ブログを始めた頃は、タイでの日常生活・仕事・観光・恋愛・子育てなどをこれまでの体験等から一つ一つ紹介していけたらと思っていました。そして、死ぬまでタイで暮らしていけると考えていました。。。しかし。。。

よろしくお願いします。

サワッディー・カップ。

今回もご覧頂き、有難うございます。



 巷を騒がすコロナ。

皆さんは大丈夫ですか?


 タイでも、周りの誰が感染しているか分からない状況に疑心暗鬼な空気が広がっています。。。


 感染対策、自己防衛は自分が感染する事を防ぐだけでなく、周りに居られる大事な方への感染リスクを軽減させる事にもなり大事ですよね。


 さて、こういう状況の中でこそ、ユーモアや笑いは大事だと思えます。

 そして、笑いには、免疫力向上効果が有ると信じています。



今日の写真は、正に





はい!

左上のお姉さん、かなり頑張ってますよね(笑)

そして、右下の子どもの笑顔が可愛い(笑)



 不謹慎だと思わないで、

『 有り得へんなぁ〜、これ !?!? 』

って笑ってみてください。

きっと、心のモヤモヤが少し晴れて、明日への気力が湧いてきますから。


 今週末〜来週に掛けて寒波が来そうですので、お体ご自愛下さい。




今回も最後までお付き合いいただき有難う御座いました。

 皆様の アクセス、コメント、良いね! は心の栄養です。本当にいつも有難う御座います。


 また、ランキングサイトにも参加していますので、もし宜しければ下記をクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ タイ語へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村