進化するタイのポテチ 第3弾 「 超激辛唐辛子味 」 | アジアで生きていく。

アジアで生きていく。

 ブログを始めた頃は、タイでの日常生活・仕事・観光・恋愛・子育てなどをこれまでの体験等から一つ一つ紹介していけたらと思っていました。そして、死ぬまでタイで暮らしていけると考えていました。。。しかし。。。

よろしくお願いします。

こんにちは。

今回もご覧頂き、有難うございます。


 1弾、2弾 とタイらしい、お土産にも出来そうなポテチをご紹介しましたが、それは前振りです(汗)



僕が今回一番気になったのは、こちら、




「 本命の登場 」

 辛さが半端ないタイで販売される 超激辛と謳われるポテチ!!!

 こちらでも、カラムーチョはよく買いますが、所詮は日本の辛さ。

このポテチは、どれだけ辛いのか!?

 気になって、気になって。。。(笑)

 近いうちにタイ人妻と一緒に食べてみたいと思います。。。(汗)




今回も最後までお付き合いいただき有難う御座いました。

 皆様の アクセス、コメント、良いね! は心の栄養です。本当に有難う御座います。


 また、ランキングサイトにも参加していますので、もし宜しければ下記をクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ タイ語へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村