先日日曜日、わんわんワンダーランド千歳公演に行って来ましたラブ

去年は旭川公演が当たり、娘(当時2歳)と二人、特急に乗って行きました。

今年は車で1時間くらいだったし、息子も産まれたので、パパ、ばーちゃんも一緒に行きました爆笑

まさか二年連続当たると思ってなかったので、本当に嬉しかったです!


今回はほぼ、最後列といっていいほど後ろの席だったのですが、その分キャラクターがゆっくりいてくれたり、テレビカメラが沢山きたり、良いこともありました照れ

通路側から3席目で、お隣さんが結構途中で退席したりしてたので娘はわんわんと二回ハイタッチ出来たり、ゆうなちゃんが来た時は『服一緒!』と娘の衣装に触れてくれたりピンクハート

去年、ゆうなちゃんが近くに来なかったので、ゆうなちゃんに憧れる娘はがっかりしてたのですが、今年目の前に来てくれて本当に嬉しそうでした♪
顔小さくて可愛かったなーピンクハート



去年はジャンジャンloveだったのに、今年はジャンジャンやだーえーんとタッチするのを拒みました。
ジャンジャンごめんねショボーン
その代わり、私がジャンジャンにアピールしました(笑)

息子はコロバウのコロちゃんになって行ったのですが、残念ながら今回コロバウは近くにこなかったですほっこり


テレビうつったかなー?
テレビカメラきて撮ってくれた時、眠くて仕方なかった娘はすっごい睨みきかせてテレビカメラを見てました(笑)
カメラさん、ごめんなさい


娘はだんだん、いないいないばぁより、おかあさんといっしょに移ってきたので、おかあさんといっしょのファミリーコンサートにもいつか当選できるといいなーと思っていますが、娘息子がその年代のうちに、当選できるかどうかアセアセ

母は地道に頑張ります!



コンサート内容や歌が半分くらい去年とかぶってたけど、あまり変わらないものなのかな?




わんわん、お手紙読んでくれたかな??

おしまい