今日は、近所にある健常児の子供たちの通う保育園の園開放へ行ってきましたニコニコアップアップ


9時半から11時半前まで、たくさん遊んできました~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク


この前公園で一緒に遊んだ奏くんもキラキラキラキラキラキラ


園に着いて一目散に見つけて歩き出したのは………
これっ!!!!!!!!!!!!

Peace*Angel-111026_105208.jpg
アンパンマンのコーヒーカップドキドキドキドキ


最近、アンパンマンにかなり興味がわいてきたアイカさんビックリマークビックリマーク


どこいってもアンパンマンが目にはいれば、指差してアンパンマンアンパンマンと連呼しておりますDASH!DASH!


アンパンマンのコーヒーカップで少し遊んで、園庭を歩いていたら、2歳のクラスが散歩に行くというので、アイカも一緒に同行ニコニコ音符


園から出て、少し歩いた所で、力尽きたのか座って歩いてくれず、抱っこにガーンあせるあせる


知らない道にキョロキョロ目ドンッドンッ

ドカタのお兄ちゃん達にバイバイしたり、池にいるコイに指差し、ワンワンわんわんって言ったり(笑)

木に柿がなっていて、それみて、あれって指差し、頂戴の手をしてきたり……
アイカさんなりに散歩を楽しめたようですニコニコ音符


園に帰ってきたら、また歩き出したアイカさん得意げDASH!


そしてまたまたアンパンマンのコーヒーカップにビックリマークビックリマーク

Peace*Angel-111026_101722.jpg
Peace*Angel-111026_105220.jpg
すごく気に入ったんだと思うニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク


他にも、たくさんの遊具で遊びました音符音符

Peace*Angel-111026_103454.jpg
ブランコの周りの柵で、つたい歩きビックリマークビックリマーク
けど、三輪車が気になってるアイカさんガーンあせる
目線はそちらに………


ブランコは、お友達が使ってて結局最後まで乗れずにしょぼん汗汗


滑り台もたくさん滑りましたキラキラキラキラ



Peace*Angel-111026_102630.jpg
教室に入る玄関の所に鳥さんがいて、気になって見ているアイカヒヨコ
ワンワンわんわんって言ってたよ…(笑)にひひDASH!

わんわん見ればちゃんとワンワンって言うんだけど、他の生き物もアイカさんの中ではワンワンみたいですガーンDASH!DASH!DASH!



Peace*Angel-111026_105927.jpg
Peace*Angel-111026_105934.jpg
Peace*Angel-111026_110159.jpg
この遊具にも興味が凄かった~ニコニコビックリマークビックリマーク


アイカさん、歩きだしたらヤンチャガールになりそうな予感………ドンッドンッ


今日のお昼寝は3時間も目!!!!

外で遊ぶと、寝るね~~ニコニコビックリマーク
お昼ご飯も、たくさん食べたしねニコニコDASH!


明日は、ハンディキャップのある子供たちの通う保育園でヒヨコ教室の日ニコニコビックリマークビックリマーク

明日も楽しもうねドキドキドキドキ


Peace*Angel-111026_111610.jpg
楽しかったでしゅキラキラキラキラ