☆GGmembers限定☆おすすめのオーラルケアグッズを教えて! ブログネタ:☆GGmembers限定☆おすすめのオーラルケアグッズを教えて! 参加中
本文はここから

その昔、歯科衛生士さんになりたかったというのもあって、

オーラルケアには気を使っています。


今使っているオーラルグッズはこちら。

主に会社で使用してます☆



美的Style-??.jpg

francfrancの歯ブラシセットとApagard。

歯ブラシはヘッドが小さくて磨きやすいし、

何と言ってもデザインが可愛いドキドキ

ApagardはDSで見つけた、携帯に便利なトライアルサイズ。


その他は、自宅ではフロスと歯間ブラシも使っています。


歯並びは生まれつき良いので、気にした事なしです。

その昔、歯科衛生士の学校に通っていた時も、

噛み合わせが良いと褒められた実績有りです!

”親知らず”も全部綺麗に真っ直ぐ揃っていましたが、

小顔効果があるとの事で、知り合いのDr.に抜いてもらいました。

(実際の効果は??ですが・・・)


今はやっぱりホワイトニングが気になります。

年齢と共にステインが溜まって、黄ばみが気になるから。


タバコは吸わないので、ヤニは気にならないけど、

赤ワインが好きなのでステイン溜まります。

ランチでカレー食べた時にも気になります。


だから外でも極力ステインを取り除けるよう、Apagardはもはや必需品。

笑顔の際に見える白い歯って、清潔感がありますよね。

第一印象にも影響しますし。


やっぱり芸能人だけじゃなく、これからは一般人もオーラルケアは必要だと思います!







web GINGER