最近の続きです。


あまりに忙しくて、とうとう深夜営業のマッサージも間に合いませんあせる

仕方なく、休日に行って来ました。

行動する日は、とにかく詰め込みます。


まずは美容院。


美的Style-??.jpg

変化が感じられないですよねあせる

毛先を5cmほど切りました。

でも、この日はカラーをメインにしたので、そんなに変化はありません。

根本部分が大分目立っていたので、カラー&カットのみです。

この逆プリン状態、どうしても我慢できないんです。

なんだか不潔感を感じてしまって。

丁寧にトリートメントしてもらったのでつやつや&サラサラです。


美容院の後は、久しぶりのマッサージ。


美的Style-??.jpg

エステメニューが豊富なお店でした。

エステメニュー(痩身)も興味があったけど、

今回は疲れているのでオイルマッサージを選択。

上手でしたが、疲れ過ぎていて60分では回復できず。

やっぱりこまめに通わないとダメですね汗

でも、人柄の良い女性に当たったのでリラックス出来ました!


やっぱり美に時間とお金をかけるって一番のストレス発散ですね。