土曜日の美容DAY

ネイルの次は美容院に行きました。


約2ヶ月ぶりの美容院。

パーマもかけたかったど、カラーの方が急務だったので

カラー&カットにしました。

根元部分のリタッチと、今回はワントーン明るくしました。



美的Style-??.jpg

画像が暗いので良く分かりませんよね(苦笑)


顔周りを少し切って、軽さ&動きが出るようにしました。

トリートメントでしっとりツヤツヤです。


今回も、美容師さんに髪質を褒められましたアゲアゲ

「細いけど、柔らかくて艶のある良い髪の毛」だって。

嬉しいです!

シャンプー&トリートメントにお金をかけた甲斐ありですねイヤン


でも、担当美容師さんから言われた事が・・・

オーガニックシャンプーを使用している事を伝えたら、

私の髪には合わないと・・・ショボン


髪が細いので、オーガニックだと足りないみたいです。

地肌も丈夫だから、しっかりコーティングした方が良いみたい。


迷いますよね~ショボン

環境や地肌を考えたらオーガニックかな?なんて思ってたのに、

真逆の事を言われました。

まぁ、ダメって事ではないみたいなので、自分に合ったシャンプー&トリートメントを

探して行きたいと思います。

出来るだけ環境や地肌に優しいものの方が良いですしね!