今日も暖かいですね。

桜も満開で、春満開といった感じです。

お花見では無いんですが、昨日出掛けた際には人ごみで凄かったです。

この桜、いつまで持つかな~


4/11のファッション


美的Style-??.jpg

カーディガン:ビッキー

ワンピース:tocco


今朝は寝坊してしまい、コーデを考えなくて良いワンピに。

幸い外出も来客もない今日。

作業系を勧めます。


そういえば、昨日は都知事選でしたね。

街頭演説も選挙カーも無かったので、すっかり忘れてました。

夜TVで速報が流れて思い出しました(笑)


石原さん、やっぱりというか何と言うか・・・

特に変わらないって事ですよね。


さて、週の初め頑張りましょう!