イライラします。

集中力が続かないし、頭がボーっとします。

理由はいくつかありますが・・


ネイル直してないから、伸び放題でキーボードが打ちにくいです。

そのせいで誤字が多いので、メール書くのに時間がかかります。

しかも、キーボードに爪が当たって痛い。

直せば良いだけだけど、時間がない・・・

こういう事があると、ネイル止めようかとか考えちゃいます。



花粉のせいでしょうか?

薬飲むと眠くなるので、マスクで防いでます。

でも、マスクは息苦しいんです。

結局何度も鼻かむので、皮剥けてます。



新入社員が入って来ました。

新卒なんだから、ゴミ捨てくらいやれ!

TEL出ろ!

私が新人の時は1時間早く出社して、部署全員の机を拭いたり、

ゴミ捨てしました。お茶も入れました。

今はそんな時代じゃないけど、その位の気持ちを持って欲しいです。

平気で上座に座ったり、上司にタメ語使ったり・・・

挙句に、業務依頼したら「それ急ぎですか?」だと


生意気ーーーーー\(*`∧´)/





あーーーーー。

イライラが止まりません。

マッサージ行きたーーーい (;´Д`)ノ