最近の私。

一体何をしているのか分からない時がある。

仕事にやりがいを感じなくなってから1ヶ月。

転職も考えたけど、今の市況は悪すぎる。


現状と同様の仕事を選ぶと年俸が下がる。

年俸を重視するとかなりのハイスキルを求められる。

行き詰まり。


気分転換にホットヨガを再開した。

運動不足だったので、気持ちよい疲労感。

瞑想の時間で日頃の邪念を追い払う。

それでも消えない思い。


一体私の存在価値はどこにあるのだろう。

私はあの人が望む事をしてあげられるのだろうか?

満足の行く結果を出せるのだろうか?

いつか終わる時のために、少しづつ思いを消そう。

何も望まず、与えられるものだけ惜しみなく与えよう。

後悔しないように。