昨日は、すごーく久しぶりにホットヨガに行ってきました。

実は、6年も続けているホットヨガですが、最近は(ここ1年程)サボり気味・・・汗


ここ最近仕事が落ち着いてる?のでまた通えそうです。

何しろ久しぶりなので、全然汗をかかないあせる

しかも、体もかなり硬くなってました。

どのポーズも軸がぶれてフラフラガーン

すっかりなまってます。


それにしても、最近のウエアはオシャレ音譜

私は3年ほど前に購入したウエアを未だに使用しているので、

生徒さんやインストラクターさんたちのカラフルなウエアがまぶしかった~キラキラ



美的Style
今は半そでタイプを使用してますが、こんなキャミもかわいいラブラブ

新しく購入しちゃおうかな~なんて誘惑がふつふつ。


その前に、ちゃんと通えるのか???