昨日、一昨日と連続してラウンドでしたよ


日曜日はとても寒い1日でね
雨ぱらぱらして、震えながらのラウンド
ドライバーはほぼOK
ダメなのがアプローチ
_<

今年初めての100越え







こんな感じでした







昨日も小雨降るなかのラウンド

やっぱりアプローチ下手くそー
でした
グリーンを行ったり来たり

でも、パターでカバーしたかな
バーディー二つもショートで取っちゃいました(^^)


こんなんでした






それにしても腰が痛くてね
洗面で前屈みになるのが辛いぐらい


ちゃんと腹筋背筋して鍛えないと、体くずれそう
明日のらうんども頑張りまーす(^^)


仕事行ってきまーす。