こんにちはニコニコクローバー

 

専業主婦から、

地域おこし協力隊員になり、

単身赴任で

長野県安曇野市に移住した

 

すぎもと ともみ です♪

 

 

実際、安曇野市に移住して、

どうだったかと言うと……。

 

 

 

 

それは………。

 

 

 

 

 

 

んもうっ、最高~~っ!!

ラブラブラブラブラブラブ爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

夢を叶えた後には、

とってもとっても幸せな気持ちが

待ってました。

 

 

ずっとずーっと憧れてた、

北アルプスを見ながらの暮らし。

 

 

もうここにいるだけで、

呼吸してるだけで、

存在してるだけで、

幸せで。

 

それはそれは、

とてつもない安心感でした。

 

自分の根っこが、

あるべきところに、

しっかり根を張った感覚。

 

本来あるべき場所に戻った感覚。

 

 

今まで願っていたことは、

間違いなかったんだな。

 

ここに来られたこと、

ここで暮らせること、

そのために行動した自分、

協力してくれた家族、

チャンスをくれた市役所の人たち、

「地域おこし協力隊」の制度、

そしてきっときっと、

私を呼んでくれた安曇野の神様。

 

もうありとあらゆるものに、

感謝しかありませんでした。