魔法の夢ノート®ヴィジョントレーナー

 

@名古屋  あづみのグリーンハートハイジ  です。

 

 

ブログにお越しいただき

 

ハートありがとうございますハート

 

 

 

今回は、前回の投稿の続きです。

 

直感に従った引っ越し 1

 

 

 

 

 

引っ越しには、お金がかかりますよね。

 

敷金&礼金、

 

引っ越し業者の料金、

 

重複する場合の新居と旧居の家賃…札束

 

 

当然我が家にも、

 

とっても痛い出費だったけど、

 

エイヤって、支払いました。

 

 

自分の理想の暮らしを手に入れると

 

決めたから。

 

引っ越ししなかったら、

 

後悔すると思ったから。

 

 

 

 

そうしたら………。

 

 

 

 

 

 

 

なんと………!!!!

 

 

 

 

 

 

 

その出費に匹敵するくらいの

 

 

 

お金が貰えたっっびっくりびっくりびっくり
 

 

 

 

 

もう、ビックリ!!ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

今までも引っ越ししてきたけど、

 

こんなことなかった!!!!

 

 

 

 

 

 

なので、

 

 

理想の暮らしを

 

 

手に入れると決めて、

 

行動したら、

 

それを応援するように、

 

お金がやってきてくれた流れ星

 

そう思うことにしましたウインク

 

 

 

ほんとに、

 

ありがたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

自分の望みを叶える努力(行動)をすれば、

 

宇宙が応援してくれるって、

 

本当だな!!と思った、

 

今回の引っ越しでした。