こんにちは。

魔法の夢ノート®ヴィジョントレーナー
@名古屋 あづみのグリーンハートハイジ です。


一大決心をしたことを投稿しましたが、
後日談をひとつ…。



私の一大決心とは、

「旦那に安曇野移住について、

 きちんと話す」

ということでした。

これだけブログで
「安曇野大好き!住みたい!」

って言いつつ、
なかなか旦那には
きちんと打ち明けられなかった、

私…。


この前のブログを書いた後、ふっと、
魔法の夢ノートを作りたいなぁと思って、
スーパーの書籍コーナーへ。

書店じゃないから、
あんまり本の種類もないかな、
書店まで行こうかな、と思いつつ。

案の定種類は少なかったけど、
目に入ってきたのは、
これ↓

 

 

「信州で暮らす」って!!!

 

 

 

 

いつも見る雑誌じゃなくて、

見かけたから何とな〜く手に取っただけだけど、

これですよ!!

 

 

 

この2日後には、

安曇野にお家を持っている人と出会い、

3日後には、

隣を走っているトラックが

「長野陸運」だった…びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

あぁあぁ、もう降参です!

 

 

 

 

もうね、信州の神様、安曇野の神様が

私を呼んでいる!

 

そう思う!

そういうことにしま~す!