こんにちは。

魔法の夢ノート®ヴィジョントレーナー
@名古屋 あづみのグリーンハートハイジ です。


週末の仲間達との再会で、
心に残ったこと。

 

それは、

 

「自分のことは、

  自分が一番見えていない」

 

ってこと。

 

 

「こうだ!」と思って

突き進もうとしても

「それ、ちょっと違うよ〜!」って

止められたり。

 

「これでいいのか分からない…」って

悩んでいても、

「それ、そのまま行けってことでしょ?」

って背中押されたり。

 

自分のことだからこそ、

見えていないものを、

周りの人が教えてくれる。

 

私も悩んでいることを話したら、

「運の良さとか、

  応援されてることとか、

  もっと自覚して〜!

  そのまま行けばいいのよっ!」

って、教えてもらいました照れ

 

 

鏡で見たって、写る自分は左右反対だし、

人は一生自分の姿を

自分で見ることは出来ないから、

どう見えているか、

周りの人に教えてもらいましょクローバー

 

そして、それを

1度受け入れてみましょラブラブ

 

言いなりになるんじゃなくて、

違和感があったら、

そこで止めていいから。

「私は違う」って、決めればいい。

 

言葉に愛があるかどうか、

感じてみたら、分かるんじゃないかなぁ。

 

取り敢えず1度、

素直に受け入れてみる。

 

 

そうしたら、

自分の新たな一面を発見して、

次のステージに進むきっかけに

なるかも知れませんよ〜ウインク