こんにちは。

 

魔法の夢ノートⓇヴィジョントレーナー

@名古屋「あづみのグリーンハートハイジ」です。

 

 

今日は、前回の続きから・・・。

 

お金の受け取りを拒否していることに

気がついた、私。

「お金があるが故(ゆえ)のデメリット」

しか、出てこない。

 

 

じゃあ、

「お金があるが故のメリット」

なんだろう?って

考えてみたんです。

 

 

そうしたら、

「自分が自由になれる

 (好きなことができる)」って

出てきたんです。

 

 

自分の好きなことができるって、

「幸せ」ですよね。

 

お金がたくさんあれば、

好きなことがたくさんできて、

幸せを感じることも増える。

 

と、言うことは、

「お金は私の幸せを

  増やす仲間」なのだ、

という気持ちに落ち着きました。

 

(お金が私の幸せの全てではないので、

 あくまでも仲間、なのです)

 

そう思ったら、

汚いとか怖いとか、

そういう気持ちは無くなっていて。

 

仲間(お金)が増えていくこと、

稼ぐことは、

ワクワクすることだから、

お金が増えてOK

稼いでOKって

決められました!

 

happyちゃんのマネをして、

「わたしはお金に愛されていますハート」と

書いて、ノートに貼っていた一万円。

 

そこに

「私の思いを叶えてくれて

  ありがとうハート」と

書き込みました。

 

お金に対して持っていた

モヤモヤした気持ちが、

すっごくスッキリしましたビックリマーク

 

これにて、

お金の設定変更完了です!!