こんにちは。

魔法の夢ノート®ヴィジョントレーナー
@名古屋「あづみのグリーンハートハイジ」です。


私、昔からコーヒーが苦手で、
食後の飲みものは、

いつも紅茶をオーダーします。

そんな私なので、
スタバとか、

タリーズとか、

ドトールとか、
いわゆるコーヒーショップには
行ったことがありませんでした。

 

 

最近まで。

 

 

 

最近は、スタバの

「ブレックファースト(紅茶)の

  ティーラテ」が

めちゃくちゃお気に入りで、

ひとり時間が出来ると、

いそいそと出掛けていきます。

 

 

冷めたのは好きじゃないので、

サイズはいつもショート。

 

魔法の夢ノートとノートワーク用ノート

 

この

ティーラテ&ノートワークタイムが、

超!至福のときなんです〜ラブラブ

 

別に、

ノートワークやるだけなら、

家でだって、

なんなら車でだって出来るし、

飲みもの飲みたいんなら、

いつも持ち歩いてる

あっつあつの緑茶を飲めばいい。

 

でも、410円払って、

温かさと甘さとおいしさに

幸せを感じながら、

心地よいBGMを聴きながら、

ノートワークをすることの方が、

私の好みだし、

幸せを感じられるんです。

 

だから、

そんな自分にOKを出して、

お金を出している。

 

お金を払うことで、

自分の願いを叶えてる。

 

ささやかだけど、

「幸せを感じたい」っていう

自分の願いを。

 

 

数字だけみたら、

お金は使えば減ります。

 

でも、

無理矢理誰かに

強奪されたのでなければ、

自分のため、

家族のため、

大切なもののために

使っているはず。

 

だから、

「私を幸せにしてくれて、

  ありがとうラブラブ」の気持ちで

付き合えると、楽になれますよクローバー

 

そう思うと、

ムダなものにお金をかけるのが

もったいなくなるので、

逆に節約になるかも知れません〜照れ