こんにちは。

魔法の夢ノート®ヴィジョントレーナー
@名古屋「あづみのグリーンハートハイジ」です。

 

 

昨日は、子どもが「公園行く!!」と

言うので、

ふらりと近所の公園へ。

 

 

「押して〜」とせがまれて

ブランコを押したり、

砂遊びを見守ったりしつつ、

自分がやりたいことなんかを、

ちょこちょこっと考えてました。

 

 

そして、ず〜っと、ず〜っと、

色々考えていたけれど、

「こんな風にやっていこう♪」って

具体的に決めることができました。

 

それは、「ふと」

何かしら湧いて出てくるように、

自然な感覚で。

 

 

この「ふと、思ったこと」

 

自分の感覚、直感、思いつきを

大切にすると

望む未来に近づけることを

たくさんの人から教えてもらいました。

 

私もそれを実践しています。

 

私の望む未来は、私が。

あなたの望む未来は、あなたが。

作り出せるから、大丈夫。

 

いつでも、自分の思いを大切に。