こないだママとYOASOBIに

ミナミまで繰り出してきましたニコニコ飛び出すハート






美味しいお肉に連れて行ってもらったり

相席ラウンジ行ったり

カラオケバーに行ったり

ホストクラブに連れて行ってもらったり

久しぶりの夜遊びで

とにかくめっちゃ楽しかった目がハート

(ママありがとうございます飛び出すハート






この日は濃い1日で色々な出会いもあり

色々な人のお話を聞かせてもらい

世の中を知った日でもある泣き笑い

(知らない事だらけだったw





そして私の中で色々な職業に対する

概念が壊れた日でもあるびっくりマーク





私は正直に今までホストのお仕事に対して

いいイメージがなかった。

特別に嫌いだ!とかそんなんはないけど、

世間一般のイメージと同じ感じで思ってた。





だけど今回、ママの同級生さんが

ホストの経営をしていて

色々話しを聞かせてもらって

ガラリとホストの仕事へのイメージが変わったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





とにかくプロ意識が素晴らしくて

めちゃくちゃ感動した飛び出すハート

仕事への打ち込み方が半端ないのびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そんな姿を見せられると

応援したくなるでしかないと思った飛び出すハート





(美男美女すぎる目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート



この職業だからこうだとか

上部だけで見たらその世界で終わってしまう。

だけどその人の奥を見てみるとまた違ったものが見えてくる。





それだけで世界ががらりと変わる飛び出すハート





私は最近服屋さんの仕事以外に

スキマ時間で色々なバイトに行ってるのだけど

その仕事場、仕事場でプロっていてて。





そのプロの姿を見るたびに男女問わず

カッコイイな〜ってしびれるんです目がハート





自分の色眼鏡が外れるだけで

人にも自分にも優しくできて

自分自身も生きやすくなる。





そして自分の枠が外れて世界が広がり

もっと自由に生きれるようになる愛




ママがいつも伝えてくれてる事が

染みて分かった日だった愛





今回のYOASOBIはその他にも

大事な気づきがあって

濃すぎた1日だった泣き笑い飛び出すハート





ママとのYOASOBIは

いつもただのYOASOBIじゃない泣き笑い飛び出すハート

(でかい気づきの話はまた書きたいと思います)